-
不思議ちゃん全開! 漢字欅2期生、藤吉夏鈴のブログが独特すぎて話題にw
投稿日 2019年2月17日 21:39:06 (欅坂46まとめもり~)
-
【櫻坂46】Buddies、両A面シングルの恐ろしさを知る…
-
【櫻坂46】いつ撮った!?まさかのお仕事がこちら
-
【櫻坂46】佐藤愛桜、あの番組にソロ出演!!!
-
【櫻坂46】山田桃実、凄い…
-
【櫻坂46】中川智尋、ついに小田倉麗奈とあの場所に!村山美羽も同席
-
【櫻坂46】この違和感、こういう理由だったのか【ラヴィット!】
-
【櫻坂46】ゆーづ「昨日ファンの方とお話し会だったんですけど…」【ラヴィット!】
-
【櫻坂46】マジ!? 田村保乃の現在がこちら
-
【櫻坂46】的野美青、まさかの場所に…
-
【櫻坂46】この件、マネージャーからNGが出る…【ミーグリ定点カメラ】
-
【櫻坂46】増本綺良×森田ひかる、ミーグリ定点カメラでまさかの光景が…!!
-
櫻坂46運営、突然の公開!両A面シングル、凄いな
-
【櫻坂46】アイドル"森田ひかる"がやらないこと一覧
-
【櫻坂46】卒業後のキャリア形成、運営はもう少し力入れてくれてもいいよな…
-
【櫻坂46】Buddies、頭を抱える…
-
櫻坂46メンバーのお酒事情がこちら
-
【櫻坂46】あれも見れる!?大園玲&田村保乃『満天☆青空レストラン』予告に登場!
-
【元欅坂46】初代しーちゃん、アレは衝撃だった…
-
【櫻坂46】山川宇衣センター『流れ弾』まさかの事実が…
-
【櫻坂46】ビールを飲む姿が見れる!?『満天☆青空レストラン』メンバー2名が出演へ
-
【櫻坂46】守屋麗奈、元気そうでなにより
-
【櫻坂46】松田里奈、あの件の現在…
-
【櫻坂46】月曜ラヴィット、あのメンバー出演へ!!!
-
【櫻坂46】中川智尋、また何かしてる!? 次回そこさく、収録の様子がこちら
-
【櫻坂46】こんな藤吉夏鈴、貴重すぎる…
-
【櫻坂46】マイクラってこういうゲームだったのか…
-
【櫻坂46】中川智尋、万バズしそう
-
【櫻坂46】みんなで合わせた!? STAR『What's “KAZOKU”?』パフォーマンスの模様がこちら!
-
【櫻坂46】『STAR』公式、これは助かる…
-
【櫻坂46】マイクラ生配信、超重要な文言が抜けてる…
お久しぶりです。藤吉夏鈴です。
ちなみに、今少しハイテンションです。
理由はわかんないです。
だから絵文字も使ってみちゃう。(^_-)
普段あまり絵文字使わないので不慣れです(^_-)
どーーーーーーん。
実はこの前ファンレターを頂いたのですが、そのファンレターに数名の方があだ名を考えて書いてくれていまして、、。(とてもありがたいです。ありがとうございます。)
すごく面白いあだ名とか可愛いあだ名とか沢山ありました。
もちろん、全て可愛くていいあだ名だったのですが、なんだか面白くなっちゃってまだ募集したい気持ちがあります、、。!
かりんも自分のあだ名考えてみようかな。
でも、難しくてわかんない。
夏鈴、、、、
なつ
すず
なつのすずと言えば
自転車!!!!
もうわかんない!!!!!!!!!!
ところでところで、
私の一回目のブログ見ていただきましたか??
一回目にほとんど全て話してしまいました、、。今日は何をお話しようかと、1回目のブログが終わってからずっと考えてまして、、。
うーーーん。
2期生のみんなの話をしようかな。
私は結構人見知りなんです。
友達とかもつくるの昔から苦手だったり、
もう、欅坂46のメンバーになる事が決まった時は不安が結構ありました。
人見知りパラダイスだったので、馴染めるかなあと思っていたんです。
、、。
最初はね本当に喋らなかったです。
隅っこで携帯触っちゃう女子でした。
ひたすら映画見て見たり。
服をネットで見たり。
あーー、ひまだなあーって
でも、何故か今は打ち解けちゃって
私が喋りたい時はふらっと2期生の子の肩に顔をのっけにいくんです。そしたらみんなかまってくれるんです。
でも、一人でいたい時もあるじゃないですか。
その時は全然1人で居て、そしたら全然みんなほっといてくれますし。
一人で緊張してたりすると、話しかけてくれますし。
励ましてくれるんです。
、、!!
空気を合わせてくれるんですよねみんな。
はっちゃける時は、めっちゃはっちゃけるんです。
最短でいい仲間ができたって感じがします。
もう好きなんですよ。
いつも楽しそうで愉快な中1らしい天が居たり
意外とお茶目なひかるだったり
面倒見がとてもいい松田ちゃんだったり
とってもお姉ちゃんで安心感のある関ちゃん
行動が面白すぎる井上ちゃんだとか
最近甘えたくなるお姉ちゃんなほのがいたり
とっっても気が合うゆいがいて
一緒にいると落ち着くりこ
こう書いてみると、色んな子が集まりましたね。
でもみんな、わいわいしててとても楽しそうです。
それを見て私もなんだか嬉しくなりますね。
今日も変わらない2期生だなあって。
そんな2期生の楽しそうな姿を見守りたいですね。
(親目線。)
!!!!!!!
私この前のブログからすごい語り口調。
堅苦しいなあ。
全然普段は語り口調じゃないんですけど、なんでブログだとこうなっちゃうのかな。
おかしいなあーーーーーーーーーー。
1回大阪弁で喋ってみるとか!!!!!?
今日なお気に入りのサラダ屋さんに行ってきてん。安定の美味しさで何回も通ってしまうなあ~。
最高やな~。美味しかったわあ~。
最高やで!!!!!!
、、。
わかんないわかんないわかんない!!!!!
もっとラフにいってみます。
緊張してるのかな。。
実際は結構大阪弁だと思うんですけど、、。
機会があればみなさん是非大阪弁で話すのに付き合ってください。
おまけのひかる。

私服がちゃっかり似てましたので撮りました。
ひかる可愛い。
優勝。



こんな感じで今日は終わりにします。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
以上かりんでした。
v(^_^v)♪ぴーすぴーす
v(^_^v)♪ぴーすぴーす
v(^_^v)♪ぴーすぴーす
続きを読む
Source: 欅坂46まとめもり~
続きを読む>>
最新情報
